kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


毎日王冠(GⅡ)

1着 チョウサン  
2着 アグネスアーク 
3着 ダイワメジャー  
4着 エリモハリアー  
5着 ブライトトゥモロー


京都大賞典(GⅡ)

1着 インティライミ  
2着 ポップロック   
3着 アルナスライン  
4着 ダンスアジョイ  
5着 デルタブルース


毎日王冠ですがダイワメジャー負けましたね。それも連対も出来ずに3着。ゴール入選後、安藤勝騎手が首を傾げながら笑っていた感じがします。それにしても上位2頭はフロックではないような感じもします。時計も時計ですしね。京都大賞典インティライミが朝日CCに続いて重賞連勝です。強かったですな。この後はやはりJCでしょうかね?3歳馬が休み明け3着。中1周で菊花賞ですかな?間隔が詰まっていますが楽しみです。凱旋門賞ですがディラントーマス古馬の意地を見せたみたいですな。JCに来るかな?