kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週は4日間勤務です

今日からお仕事再開です。今週は月曜日が休みにもかかわらず土曜日はお休み。ありがたいかぎりです。日曜日は京都競馬場に突撃予定なので体調管理をしっかりとしていきたいと思います。今日は突撃時に雨が降ったりしていたのでどうなる事かと思いましたが天気の方は無事に回復しました。週末は晴れて欲しいのでお願いします。芝も乾いてくれれば良いですがね。シートを敷くので(笑)。今日は仕事が21時過ぎに終了。帰りに週刊競馬ブック週刊アスキーを調達。頑張ります(笑)。ところで土曜日に保育園で運動会がありかなりいい感じに日焼けしたおでこがえらい事になってきてます。どうしましょ(笑)。しかし作業着を忘れたのを会社近くで思い出したのには驚きました(笑)。会社に予備があり良かったです。


それではこの辺で