kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

残念でした

先週はノー残業デーでしたが本日はそう上手くいきませんでした(笑)。仕事が終わったのが19時半過ぎ。定時にはほど遠いですな(笑)。ですが晩御飯を食べた後に一馬と一緒にお風呂に入れたので良かったです。嫁さんも今週は仕事を始めて2週目。まだまだ慣れない事が多くて大変そうですがぼちぼちいって欲しいものです。色々な人がいて大変そうですがね(笑)。ところで今朝方、携帯電話のテレビ(ワンセグ)を見ると先日まではNHK総合と教育だけだったのが全ての民法が映るではないですか!!これには朝からテンション上がりましたね。ということは家の地デジ対応機器も受信しているはずですな。ということで週末は配線を物色しに行こうと思います(笑)。さてどうなりますやら。しかし朝晩が涼しくなりました。ありがたいですが体調管理には気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で