kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

秋ですな

今日はどんよりした天気でした。午前中はずっと曇っていましたしね。晴れだしたのは午後に入ってから。それも遅めの時間でした。さらに晴れたり曇ったり。明日も天気は怪しい模様ですからね。午前中は家の用事を済ませてゆっくりしました。お昼をいただいてからはゆっくり。嫁さんは14時から美容院の予約があったためにお店へ突撃。私と一馬でお留守番ですわ。ですが一馬は14時半頃には力尽きてお休みでした(笑)。その間ですが私は久しぶりにファミスタ90をプレイ。面白いですわ。早く93と94を手に入れねば(笑)。その後はファミコン版のドラクエⅢをプレイ。一応、電池もいい感じでセーブできていますわ。いつまで遊べるやら(笑)。嫁さんが帰ってきてから洗濯物をカメムシを掃いつつ取り込み晩御飯は外食へ。一馬がお好み焼きを食べたいというので「響」まで突撃してきました。3年ぶりでしょうか?前回、突撃した時は一馬は寝ていましたからね。その一馬が横でお箸を使ってお好み焼きを食べています(笑)。これには笑いますな。帰りに明日の突撃準備のためにスーパーでお買い物。無事に突撃出来るでしょうかね?競馬場に突撃出来ない場合は近くの公園で行われるはしご車の見学会にでも突撃しようかと思います。しかし阪神負けてしまいました。後がありませんな。


それではこの辺で