kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

少々お疲れ

朝晩がめっきり涼しくなったおかげで過ごしやすくなりました。涼しくなったおかげかここのところ仕事がかなりいい感じで忙しいですわ。今日も会社を撤収したのが23時半過ぎ。いい感じで寒いですわ(笑)。嫁さんが体調を崩しお仕事を休ませてもらいました。仕事を始めてから初めての欠勤ですわ。なんとか一馬を保育園に送りそして迎えご飯を食べさせお風呂に入れて寝かしつけていました。ありがたいですな。これからもこういう事はたくさんあると思いますので体調管理の方はお互いしっかりと注意しましょうね。ところで本日の朝礼で「会社の近所で熊が出現しています」と連絡がありました。恐ろしいですわ。見つかったのは昼間だったみたいですからね。これまた恐ろしいですな。明日も遅くなりそうです。一馬が毎晩泣いているのが想像出来ます(笑)。


それではこの辺で