kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

冬近し?でしょうか

今日は非常に緩い1日でした。目覚めもいつも通りで気持ち良かったです。天気も良く早朝のローソンまでの新聞購入もいい感じでした。午前中は家の用事をこなしてジャスコへ。その前にガソリンを補給して行きました。まだまだ値段は落ち着きませんかね?ジャスコでお金を下ろして買い物。まず2階で色々と見ていると近所の同じ保育園のお母さん&子供たちと遭遇しました。少し話をして私達は下で買い物です。今日は割引きの日とあってそこそこのお客さんでした。私達もいい感じに買い物をしました。その後は家に戻りお昼をいただきました。今週も土曜日のお昼はラーメンに王将の餃子をぶちこんだやつです(笑)。お腹もよくなりしばし休憩です。嫁さんは疲れもあるのかお昼寝をしてしまい私と一馬は15時頃にツタヤとジョーシンに突撃です。ツタヤで私の本を購入してジョーシン自衛隊トミカを一馬に1台購入してイエローハットにETCの値段を見に行きました。大体の値段が分かりました。来週辺りに本格作業に入りましょう。最後に家の近所の車屋さんでオイル交換です。年内にもう一度くらい交換がありそうですな。晩御飯は一馬が「お腹減った〜」と連呼するので早めの夕飯です。言うだけあってかなり食べていますわ(笑)。ほんとここのところ急激に食べるようになりました。驚きですわ。明日は一応、淀に突撃予定です。さてどうなりますかな?


それではこの辺で