kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

激しい天候です

今日は朝から激しい天気でした。ローソンに報知新聞を調達しに行く時はそれほど激しくはありませんでした。午前中は家の用事を済ませて一馬を眼科まで連れて行きました。意外と混んでいましたわ。どうやらまつ毛を4本抜いてもらいました。次は1週間ほどしてから来いという事でした。先は長そうですな(笑)。家に戻ってお昼をいただきましたが少し前に一馬の宅配弁当を頼んでおいたのですがそれが午前中に届いた模様です。N700系の新幹線弁当ですわ(笑)。ほとんどが容器(陶器で出来ています)代だと思います(笑)。3人でお昼をいただき一馬は少しお昼寝です。メインレースを見終えてからお出かけ。ツタヤに突撃してDSのドラクエⅣを予約しておきました。楽しみですわ(笑)。3人で本を購入してイエローハットへ。先週、下見をしておいたETCを購入・取り付けをしてきました。取り付けする時間がけっこうあるので近くのジャスコで買い物をしてきました。ちょうど買い物を終えてイエローハットに戻ってくると丁度、お店から電話が。ナイスです(笑)。色々と説明を聞いて帰宅。カードを申し込みましょう。しかしイエローハットで遭遇した保育園の先生には驚きました。よく遭遇しますわ(笑)。帰宅前にローソンで大スポを購入。家に戻り晩御飯をいただきました。明日は早い時間に家を出てSLフェスタの整理券をもらいにいかんとあきませんわ。寒くならないようにお願いします(笑)。


それではこの辺で