kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

晴天でした

今日は昨日とは違い快晴でしたな。霧も全くなく朝から非常に晴々していました。昨日の段階ではSLには一馬が一人で乗る予定でしたがやはり私と乗る事になり整理券をもらいに2人で突撃しました。3番目でした(笑)。9時半まで約1時間ほど並んで無事にゲットです。いったん家に戻り車で3人で突撃。駐車場が満車だったので私と一馬が降りて嫁さんは買い物へ。再び整理券を乗車券に交換してもらうために並びました(笑)。30分ほど並んでいよいよ乗車です。あっというまですわ(笑)。一馬も楽しめたので良かったですわ。しばらくミニSLを見学してかき氷をほおばり嫁さんに迎えに来てもらいました。スーパーに突撃してお昼ごはんを調達しました。家に戻りお昼をご飯をいただきしばらく休憩です。夕方には大量に洗濯した物がほとんど乾いており良かったです。今日は天気も良かったですしね。カメムシが現れて驚きましたがね(笑)。夜は久しぶりに新発売の第3のビールをいただきがっつり晩御飯をいただきました。一馬もよく食べるようになりましたな。明日からお仕事です。ぼちぼちいきたいところですがね。


それではこの辺で