kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

バタバタしてますわ

今日から再びお仕事です。相変わらずバタバタしてますわ。今日のお仕事終了時間が22時過ぎでした。会社を出てローソンに寄り週刊競馬ブックの情報収集です。天皇賞・秋のコメントを見ているとかなり激しいですな。今朝、調達した報知新聞もですがね。家に帰ってからレースVを見ましたが確かに直線に入ってからすごい外にふられている連中がいますな。いつもなら武豊騎手も一緒にふられているところでしたでしょうがね。今回は枠順もあり影響はありませんでしたね。今後を見守りたいと思います。明日もバタバタしそうですがなんとかこなしていきたいと思いますわ(笑)。ところで日曜日のお昼過ぎから始めている再インストールですがほぼいい感じに戻りました。大変ですわ(笑)。


それではこの辺で