kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

物欲番長

京都市内に突撃してきました。今回は一馬の買い物が多かったですな。8時過ぎに家を出て途中のミニストップで朝食の調達。いただきながらの旅路です。途中、三和町の例の場所でスピード違反の取締り。そしてマーケスでトイレ休憩しましたがここでもスピード違反の取締り。やりますな。今回は千代川まで下道で行き千代川から縦貫道へ。早くETCカードが到着しませんかね?(笑)まず家に突撃してテープの交換。そして中書島へ行き普通電車で四条へ。まずお昼ご飯へ。ここでは私と一馬は鉄火丼定食。嫁さんは鰻丼定食。一馬くんですが一人で完食してしまいました。これにはお店の人も驚いていましたわ。その後私と一馬チーム。そして嫁さん単独チームに別れて行動。いい感じで買い物が出来ました。最後に一馬の服を買いにあるお店へ。いい感じに買ってしまいましたな(笑)。そして三条から再び普通電車で中書島までです。そこから五条のダイヤモンドシティまで突撃。ここで嫁さんと一馬の靴を購入。そしてここでも一馬の服と欲しかった傘を調達しました。やりますな。帰りに9号線沿いのうどん屋さんで晩御飯です。美味しかったですが甘めでした。宝製麺所には勝てないでしょうかね?(笑)そこから福知山に向かいましたが途中で一馬はお休みです。一馬くんは意外に遅くまで遅く起きていましたが明日は起きれますかな?明日も天気が良いみたいです。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で