kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

面白かったです

ようやく週末。今週もバタバタしましたがなんとか無事に週末を迎える事が出来ましたわ。今日はお昼から福知山の企業交流プラザで講習会があるために12時半過ぎに私と別の部署の先輩と突撃してまいりました。ここには何度か一馬を連れて来た事がありますが中に入ったのは初めてでした。13時半から始まり16時前に終了。かなり眠たかったですわ(笑)。今回の講習は電気関係の講習だったので非常に役にたちました。今後もこのような講習会には突撃したいですな(笑)。16時半過ぎに会社に戻ってきて今日は定時であがるためにそれまでいい感じに過ごしました。そして定時で撤収。家に帰って晩御飯をいただき一馬を連れてジョーシンへ。あるものを探しましたがありませんでした。明日に期待です。しかしここにきて急に寒くなりましたな。体調管理には気をつけたいですな。


それではこの辺で