kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

衝撃ですな

今日は朝から驚きましたね。エリザベス女王杯の1番人気のウオッカの出走取消しをGCのオープニングで知りました。いくらくらい返還があるのでしょうな。今日は午前中に軽く家の用事を済ませて京都府北部を巡って来ました。まず野田川のケーズデンキでプリンターのインクを購入。相変わらず安いですな(笑)。その後は峰山のマインに突撃。色々と物色してお昼をいただきました。一馬はマインの遊び場ではしゃいで遊んでいました。知らない男の子と楽しそうにしていましたわ。驚きですな。お昼をいただいた後は今度は宮津から舞鶴方面へ。途中で関西電力がやっている水族館もどきに突撃してきました。こちらもなかなか楽しめました。そして舞鶴へ。黒い本屋に突撃して物色。ありませんでした。帰りにモスバーガーに寄りコーヒーシェイクを購入。美味いです(笑)。そして綾部を経由して途中、スーパーで買い物をして帰宅。晩御飯をいただきました。お風呂をさくっといただきさっぱりしましたな。今日は天気も曇りがちで肌寒かったですがだんだん冬が近づいてきますな。体調管理には気をつけましょうね。


それではこの辺で