kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


京王杯2歳S(GⅡ)

1着 アポロドルチェ 
2着 ドリームシグナル 
3着 レッツゴーキリシマ
4着 フォーチュンワード
5着 ミッキーチアフル


京都ハイジャンプ(J・GⅡ)

1着 テイエムドラゴン 
2着 コウエイトライ
3着 テイエムトッパズレ
4着 ファントムスズカ 
5着 ダイタクアルビン


福島記念(GⅢ)

1着 アルコセニョーラ 
2着 ナリタプレリュード
3着 ヤマニンメルベイユ
4着 グラスボンバー  
5着 マイハッピークロス


京王杯2歳Sのアポロドルチェですが今回は逃げるかと思いましたが差し切ってしまいましたね。前走の事もあったので今回は逃げるかと思いましたがね。後藤騎手はこれで通算1000勝です。おめでとうです。京都ハイジャンプテイエムドラゴンは昨年、4月の中山グランドジャンプ以来の休み明けでした。頭数も頭数ですが圧勝でしたね。この後は年末の中山大障害でしょうな。コウエイトライはこれで休養に入るとか。最初から勝っても負けても休養に入る予定だったらしいですがね。中山大障害が楽しみですな。福島記念ですが軽ハンデの3歳牝馬アルコセニョーラが勝ちました。やはり今年の3歳牝馬は強いですな。しかし2着3着は荒れましたな(笑)。


続いて明日の予想です。


エリザベス女王杯(GⅠ)

◎ローブデコルテ
ウオッカ
スイープトウショウ
ディアチャンス
×ディアデラノビア


3歳牝馬を上位にしました。◎と○は一応、順番はつけましたがね。迷いますな(笑)。