kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

のんびりしました

今日は一日のんびりしました。午前中は家の用事を済ませた後に一馬と私でインフルエンザの注射に突撃してきました。少し待ちましたが無事に接種出来ました。一馬は来月に入ってからもう一度、接種があります。今度は嫁さんと突撃ですな。注射が終わってちょっと携帯電話屋さんへ突撃。納得して帰ってきました。「なるほどねぇ〜」といったところです。帰りに一馬がいつもお世話になっている散髪屋さんへ突撃して夕方の17時に散髪の予約をお願いしてきました。最後にマクドナルドに寄りドライブスルーで調達。家に戻っていただきました。一馬はよほどお腹が減っていたのか2つもペロリです(笑)。夕方の散髪まで時間があるので一馬くんはプラレールでお遊びですわ。BSデジタルの「鉄道模型チャンネル」の影響で今のところ「ウェザリング」にはまっております(笑)。ですので大変ですわ。夕方、16時半過ぎに用意をして散髪屋さんへ突撃。17時半過ぎには終了。綺麗になりました。やはり丸坊主が似合いますわ。月曜日には保育園でさわられまくりですな(笑)。散髪屋さんの帰りに福知山の駅前の王将で調達。注文を待っている間に駅構内を散策。隣のKTRに突撃。ちょうど出発前の車両があり一馬は大興奮でした(笑)。確かにうるさいですな(笑)。そして注文をしていた物を調達。家に戻りいただきました。一馬くんは餃子とマーボー豆腐でいただいていました。豪快です(笑)。おもちゃを片付けてお風呂に入り早くも就寝。私は思わず「猿の惑星」を見てしまいました。見入ってしまいますな。来週は残りの「猿の惑星」をやるみたいなので楽しみです。明日は天気が良ければ競馬場に突撃したいですが怪しいですな。さてどうですかね?


それではこの辺で