kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いよいよ冬ですな

今日の朝方は非常に天気が良かったのですが段々と曇ってきてそして雨。非常に寒かったです。午前中は家の用事を済ませてお昼を家でよばれました。その後は家でゆっくりとしていました。一馬もお昼寝をするわけではなくずっとDVD鑑賞でした(笑)。何度も見ていますが飽きないみたいですな(笑)。日が暮れると段々寒くなってきて「今日はお鍋を食べに行こう」という事になり突撃。この辺はそれほどお鍋を食べる所は無いので「和食のさと」へ。久しぶりにいただきましたが美味しかったです。またお邪魔しようと思います。帰りにお買い物を済ませて帰宅。お風呂に入ってしばらくしたら一馬は寝てしまいました。そうとう眠たかったのでしょう(笑)。しかし近くの家電屋でテレビの話を聞きましたが37型のテレビは今後、少なくなっていくかもしれないと言われてしまいました。42型が多くなるみたいです。これは辛いですな。考えましょう(笑)。


それではこの辺で