kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪ですよ雪っ!!

と言っても福知山の話ではありません。京都府の美山という所の話です。なかなかいい感じに積もったみたいですな。福知山も近いうちに降りそうですな。先週末は急に寒くなった為に近くの車屋さんにも冬用タイヤに交換する人がいい感じでいましたからね。私も今週の3連休は嫁さんの実家の方に遊びに行こうと考えていますので関ヶ原を越えるのが心配ですわ(笑)。タイヤはどうしましょうかね?しかし福知山という所は夏が終わったと思うと秋が無くいきなり冬ですな。恐ろしい所ですわ(笑)。今日は週初めでしたが仕事が終わったのが21時過ぎ。帰りにローソンに寄って週刊競馬ブック週刊アスキーのダブル購入です(笑)。しかし週末にまたまた発見された馬インフルエンザ。今週はどうでしょう。事件が起こらなければいいですがね。私が予防接種したインフルエンザはいい感じに腫れています(笑)。


それではこの辺で