kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

また来年も

今日は豊橋から福知山に戻る日です。昨日はいい感じに遅かったのですがいつもと同じ時間に起きてしまいました(笑)。早速、近くのファミリーマートへ。報知新聞100円なりです(笑)。芸能面は無くいきなり競馬欄です(笑)。いいですな。ファミリーマートから帰ってくると朝食の用意が。いただきました。いただいて休憩していると嫁さんの弟一家から電話が。今から突撃するとの事でした。しばらくすると入場です(笑)。少しの時間でしたが色々と話して来年は家に突撃する事にしました(笑)。その後、嫁さんの実家に突撃して一馬がお願いしていたトイザラスに突撃。豪快に買ってもらいました。ありがたいです。その後、以前から市電に乗りたいと言っていたので私と嫁さんと一馬の3人で乗る事に。終着駅でお義父さんが待っていてくれるとの事。30分弱の旅でしたが面白かったです。車に乗り込みお昼ご飯へ。おそばをいただきにいきました。一馬も豪快に食べていましたね(笑)。お昼をいただいた後は買い物へ。福知山に持って帰る物件をいただきました。買い物が終わっていよいよ帰る時間です。駐車場まで送ってもらい名残惜しいですが時間です。帰る途中にスーパーに寄りトイレ休憩。軽く飲み物を調達しました。そしていざ高速へ。何度か休憩・晩御飯を挟み南インターに到着。もう少しです。ここから福知山へ帰還です。16時過ぎに豊橋を出て福知山には22時頃に到着。みんなふらふらです(笑)。あまりにも疲れたのか嫁さんと一馬はそのままお休みです。無事到着したことを嫁さんの実家に連絡。ありがとうございました。しかし今回は色々と経験をさせてもらいました。来年もぜひ突撃したいですな。


それではこの辺で