kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪かも

今日からお仕事開始です。今週はボーナス週となりますかね?(笑)今日は突撃する際に近くのファミリーマートに寄って報知新聞を購入してから会社に向かいました。仕事の方も一時の慌ただしさも過ぎ去った感じもあり穏やかでした。来週予定の出張も月曜日から他の日に変更となるかもしれませんな。出張は確実だとは思いますがね。仕事は20時半前に終了して週刊競馬ブックを調達するために再びファミリーマートに寄り調達。ファミマ様々ですな(笑)。家に戻ると一馬くんは寝る寸前でした。一馬と少し話して私が晩御飯をいただいている間に一馬も寝てしまっていました。お風呂から上がり録画番組を消化。私と嫁さんの風邪もなかなかすっきりしませんな。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で