kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)

1着 トールポピー   
2着 レーヴダムール  
3着 エイムアットビップ
4着 オディール    
5着 シャランジュ


中日新聞杯(GⅢ)

1着 サンライズマックス
2着 ダイレクトキャッチ
3着 タスカータソルテ 
4着 ホッコーパドゥシャ
5着 マイネルポライト


トールポピーが豪快に差し切りました。池添騎手は他に乗り馬がありましたがトールポピーで抽選待ち。見事抽選を通り抜けそして優勝。来年が楽しみですな。全兄のフサイチホウオーは後半グズグズでしたがこちらはどうでしょう?頑張って欲しいですな。角居調教師は昨年のウオッカに続きジュベナイルフィリーズを連覇。ローテーションも同じですからね。2着のレーヴダムールは1戦1勝馬。こちらもやりますな。これで運を使い切っていなければいいですがね(笑)。3・4着はもう一度この距離の競馬を見てみたいですな。中日新聞杯サンライズマックスはこれで3連勝。強いですな。こちらも来年の中距離路線が楽しみになりました。長い距離は使ってみたりするでしょうかね?