kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

午前中はお休みです

今日は午前中、お休みをいただき用事を済ませてから会社に突撃して来ました。一馬を保育園に送って行った後に近所のタイヤ屋さんに車を預けて冬用タイヤへの交換とエンジンオイル、エレメントの交換をお願いしてきました。9時半には出来上がっていました。車を引き取りに行って家に戻り用事を続行。終わってから福知山警察署に突撃して一馬が自転車に乗る際のヘルメットを貸し出ししてもらいました。警察署からの帰りにジャスコに突撃。通帳記帳を済ませて軽く買い物を。そして家に戻りお昼ご飯をいただいてから会社に突撃しました。非常に良い天気で引き返そうと思いましたがね(笑)。昼から仕事をこなして21時半前に撤収。意外と寒くなく良かったです。嫁さんが一馬を迎えに行きヘルメットを被ったらしいのですがかなり気に入ってくれたみたいですわ。嬉しいですな(笑)。明日はいよいよボーナス支給です。嬉しいですな(笑)。


それではこの辺で