kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

帰りましょう

今日もなかなか冷える1日でしたな。日中も晴れたり曇ったり。夕方には雨が降ったりしたみたいです。ところで来週の広島出張予定が再来週に延期になった模様です。20日あたりが有力かと思われます。さてどうなります事やら。今日は仕事のきりもよく定時で帰ってきました。晩御飯の時間も間に合い3人で食事をいただく事が出来て良かったです。お風呂も一馬と一緒に入れましたからね。明日は午前中はお休みをいただきました。メインは福知山警察署に突撃予定。葉書で申し込んでいた子供用のヘルメットのレンタル突撃のために突撃してきます。ですので車の冬用タイヤ交換とエンジンオイル・エレメントの交換もお願いしておこうと思います。こちらは朝の8時半から作業を開始しているらしいので一馬を保育園に送って行った後に車をほりこんでおこうと思います。賞与支給まであと少しです。早くこい〜(笑)。


それではこの辺で