kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事にお迎えしました

今日は嫁さんの勤め先の忘年会でした。という事で今日の一馬の保育園のお迎えは私が行く事になりました。定時で上がり保育園に到着したのは18時15分過ぎでした。一馬は他のお友達と一緒に絵本を読んでもらっておりました。そして無事にお迎え。結構お友達が残っていますな。色々ありますな。お迎えの後に晩御飯に突撃。マクドナルドでした。お持ち帰りではなくその場でいただきました。しかし一馬はよく食べるようになりました。驚きですわ。食事が終わってから福知山駅に突撃。明日の出張に備えて切符を購入。京都→岡山間のN700なんですが通路側を獲得出来ました。良かったです。嫁さんも20時半前には帰宅。お酒が入っていないので自転車での帰還ですわ(笑)。久しぶりにこのような場に突撃してリフレッシュ出来たでしょう(笑)。明日は朝の早い時間に福知山駅に送ってもらわないといけないので大変ですな(笑)。


それではこの辺で