kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

はぁ〜眠い

広島から帰って来ました。5時頃に起きて色々と準備。ロビーのパソコンをいじり朝食バイキング。そして7時1分発の「こだま」に乗り岡山まで岡山から岡山発「ひかり」に乗り込み京都駅まで。非常にガラガラでした(笑)。あれだけ早い新幹線に乗ったのは初めてでしたのでいい感じでした(笑)。京都駅でワッフルを調達して「はしだて」に乗り込み福知山まで。やはり週末です。旅行に突撃される方々が多いですな。福知山には12時前に到着。タクシーで家に戻り軽く昼食。そして会社へ突撃です。会社に到着してからは頼まれていたお土産を渡して旅費精算。いい感じですわ(笑)。そして定時には撤収。有馬記念に向けてこれまたいい感じです。家に帰って今日の晩御飯は外で食べる事に。久々に「ふくち庵」に突撃です。美味しかったですわ。そして帰宅です。さすがに今日は疲れましたわ(笑)。明日から3連休です。この休み中にはテレビを決めてしまいたいですな(笑)。