kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

更新中です

今月の16日以降なんですが、なんと残業がありません(笑)。先月、先々月とえらい時間の残業でしたが今月はまだ「ゼロ」行進ですわ(笑)。トップから最下位に落ちる勢いですわ。その分、来月の後半以降は再び激動の日々が始まりそうなのでそれに備えておきましょう。とにかく今日も残業無しで撤収してきました。今晩も晩御飯を3人でいただきお風呂を一馬と一緒に入りました。相変わらず電車大会ですわ(笑)。今日は非常に寒かったですが明日は非常に天気が良く気温も高いらしいです。金曜日以降は天気も崩れるらしいので気を付けたいですな。雪マークもありますしね(笑)。


それではこの辺で