kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は仕事納めです

本日は仕事納めでした。掃除もほどほどに切り上げてお仕事続行です。17時頃まで仕事をして終了作業に入りました。17時半で終了。皆さん来年もよろしくお願いしますm(__)m今年は久しぶりに忘年会に参加しました。ですので今日は車を運転せずに会社に突撃しました。近所の先輩に会社まで乗せてってもらいました(笑)。送迎バスで会社から会場まで護送され19時から宴が始まりました。楽しかったですわ。22時前に終了して後輩に家まで送ってもらいました。ありがたいですな。また来年からも頑張りましょう。明日から9連休です。じっくり身体を休めましょうね。


それではこの辺で