kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

正月休み最終日です

いよいよ長かったお正月休みが終わります。明日から仕事ですな。今日は午前中に福知山の出初式があるので突撃してきました。3年連続の突撃となったのですが初めて晴れていました。去年、一昨年は雪で大変でしたが今年は晴天で暖かかったです。9時半前に私と一馬は嫁さんに車で会館の近くまで送ってもらい堪能してまいりました。保育園のお友達の家族も来られていて楽しんでいた模様です。最後の放水も晴れていたので綺麗に虹が出ていました。無事に終わり嫁さんに迎えに来てもらい帰宅。そしてお昼ご飯をいただきパソコンの修復作業の続きです。夕方くらいにはなんとかなりました。もうひと息ですな。晩御飯は去年の10月以来となる焼肉に突撃です。今年初ですな。お腹もふくれました。この正月で何キロ増えたでしょうね(笑)。明日からは仕事もありますので精進しましょう。


それではこの辺で