kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初日

今日は仕事始め。本社勤務の皆さんも綾部で年始挨拶の為に集合です。大変ですわ(笑)。1時間ほどで無事に終わり早速お仕事です。ゆるいですな(笑)。そうこうしているうちにお昼になり今日は会社が用意してくれたお弁当をいただきました。おせちバージョンですわ(笑)。お昼もいい感じでいただき昼からもゆっくりお仕事。今日は18時半前に撤収。少しずれ込んでしまいましたわ(笑)。帰りにファミリーマートに寄り週刊競馬ブックの情報収集。そして綾部のツタヤに寄り週刊アスキーを購入。そしてとある月刊誌で情報収集。なるほど。世の中色々とありますな。家に帰宅して晩御飯をいただき一馬とお風呂をいただきました。一馬も今日から保育園です。嫁さんは明日までお休みです。水曜日からお仕事ですわ。ですが私も嫁さんも風邪気味です。悪化しなければよいですがね(笑)。


それではこの辺で