kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いので家にいました

今日は寒かったですな。今年初、そしていつ以来かわかりませんが1日中、家にいましたわ(笑)。天気予報も雪が降るやら降らないやら。曇ったり晴れたり。都道府県女子駅伝が行われている京都市内は非常に良いお天気でした(笑)。午前中は家の片付けをしてお昼をいただきお昼からものんびりしていました。一馬は最近なんですがトランプを使って遊ぶのが楽しいみたいです。プラレールを大量に出して遊んだと思うと今度はトランプ。もちろんプラレールを全て片付けてからですわ。頑張っていますわ。晩御飯ですが去年の11月に嫁さんの実家に突撃した際にお土産で買って帰って来た「味噌煮込みうどん」をいただきました。非常に美味しかったです。最後に半熟卵をご飯に乗せてお味噌をかけていただきました。絶妙に旨いです。当たりですな。今度はお店でいただきたいですな。夜は早めにお風呂に入り就寝。なかなか風邪がすっきりしませんわ。週明けはどうなる事やら(笑)。しかし女子駅伝の京都は強かったですな。しかし走っている場所が知っている所ばかりなので一馬に道を教えながら観戦するのは面白いですな(笑)。


それではこの辺で