kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

引越し祝い

今日は豊橋に住んでいる嫁さんの弟が2月に1戸建てに引越しするという事でお祝いの品を調達しに行ってきました。掃除機なんですけど色々と回って年末にテレビを購入したミドリ電気で購入しました。ミドリづいていますな(笑)。まさかここまでこないと物がないなんてねぇ(笑)。福知山に帰ってきてからヤマト便で発送しました。無事に着いて下さいね(笑)。午前中に氷上に移動したのでお昼はいつものうどん屋さんでいただきました。今日は牛スジカレーうどんですわ。少し甘めでしたが美味しかったですわ。その後は福知山市内に戻りツタヤにレンタル物を返却。そしてお買い物をして帰りました。明日からお仕事です。なかなか風邪がすっきりしないのでぼちぼちいきましょう(笑)。


それではこの辺で