kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日もお休みです

昨日に引き続き今日も会社を休ませてもらいました。私の方は回復しましたが嫁さんの方が全く熱が下がらず病院に連れて行く事に。案の定、注射を2本打ってもらいました。回復すればいいですがね。夕方に子供を迎えに行くまで家で待機。その間ですが嫁さんの熱もなかなか下がらず。ん〜。夕方に子供を保育園に迎えに行きましたがなにやら異臭が。子供に問いただすと「うんち漏らした」と。急いで帰宅。お尻をきれいにして着替えさせて私は再びお買い物へ。家に帰り晩御飯の支度ですわ。晩御飯が終わってから子供をお風呂に入れて早めの就寝。嫁さんは横でうなっていますが明日はどうでしょうかね?熱が下がればいいですがね。寝違いの方は良くなったので後はお熱です。早く熱が下がればいいですな。


それではこの辺で