kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日は突撃です

本日から再び突撃です。嫁さんの熱もようやく下がり動けるようになったために二人とも突撃です(笑)。ですが昼過ぎから嫁さんの熱が上がり始め、ややしんどかったたみたいです。何とか仕事をこなしてきたみたいですがね。子供を迎えに行く時にはフラフラになっていたみたいです。明日はどうなりますかね。私の方はというと21時半過ぎに仕事を終了してファミリーマートで週刊競馬ブックの情報収集をして帰宅です。共同通信杯は楽しみですな。ところで今日から子供を保育園に送って会社に突撃です。なかなか早い時間でしたが長い時間、保育園で遊べて嬉しいみたいでした。しばらくはこんな感じでいこうかと思います。明日も早起きしましょう(笑)。 


それではこの辺で