kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末

バタバタした今週もようやく週末までにこぎつけました。仕事の方も本格的にバタバタしそうなので体調を整えておきたいですな。今朝も子供を保育園に送り届けてからの突撃となりました。今日は3日目にして子供のクラスで1番乗りでした(笑)。どうも1番乗りが非常に気持ち良いみたいです。先生曰く「かなりはじけています。声が大きすぎでたまに怒っています(笑)」だって。元気一杯ですわ(笑)。とにかく子供が保育園を好きになってくれるのは喜ばしい事ですな。しかし今日も寒かったです。雪がちらついたりしていましたからね。この3連休も雪が降るとか降らないとか。休みの間に実家の方に1度は突撃しておきたいですな。ところで「おかあさんといっしょ」の出演者の交代が発表されたみたいです。


http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080209-318545.html


確認しておきます(笑)。


それではこの辺で