kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

元気ハツラツ

今日も子供を無事に保育園に送り届けてからの突撃となりました。朝は少しバタバタしますが子供も喜んで保育園に突撃してくれるのでこちらも嬉しいですわ。嫁さんも仕事に行く前の貴重な時間を有効に使えていい感じですわ。朝、到着する時間が早いと遊べる時間も長くなるので子供も嬉しいみたいですしね。嫁さんの仕事が終わって17時頃に迎えに行くと「早いっ!」と言われる始末らしいです(笑)。これからは、よほどの事が無い限り私が送って嫁さんが迎えに行く事になると思います。子供にも頑張ってもらいましょう。今日も仕事は21時前に終わり撤収。いい感じに寒いですわ(笑)。雪は降ったり止んだりで参りましたわ。明日は週末ですので早く撤収したいですな。


それではこの辺で