kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

京都市内はえらい事に

今日も非常に寒い1日でした。午前中は家の用事をして出かけましたが出かける間際にGCで確認した京都競馬場がえらい事に。2Rを見てから出掛けましたが3R以降が中止となる雪模様。確かに凄かったですからね。仕方ないでしょうな。月曜日の楽しみにとっておきましょう。午前中にツタヤに突撃。子供と嫁さんの本を購入。そして綾部に移動して日用品の買い物へ。そして近くの「つる吉」に突撃してうどんをいただきました。途中、宮脇書店に寄り物色。最後に福知山のスーパーで買い物。帰宅しました。福知山は全く雪が降っていませんが京都市はえらい雪が降っているみたいです。恐ろしいですな。明日は市内に突撃予定ですが果たしてどうでしょうかね?夜は久々にピザの宅配を頼みました。18時過ぎに持って来てもらいいただきました。もちろんアルコール有りです(笑)。明日はボチボチいきましょう。


それではこの辺で