kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ポカポカです

3連休最終日。非常に暖かい1日でした。午前中はカブの自賠責の更新に突撃。子供と一緒に突撃。無事に終了して会社の後輩が入院していると聞いていたので市民病院まで突撃。受付で聞くと土曜日に退院したらしいです。無事で良かったですわ。家に戻り子供の自転車のサドルを調整。少し乗りましたがいい感じでした。家に戻りお昼をいただきしばし休憩。途中、お昼ねやDSをしつつ競馬観戦。夕方までのんびりしておりました。17時前に回転寿司屋に突撃。5分ほど待っていただきました。子供もいい感じで食べておりました。わさびが効いているのか鼻を押さえておりました(笑)。それでもあえてわさび入りを食べておりました(笑)。家に戻りお風呂に入り早めに就寝。明日から再びお仕事&保育園です。ボチボチいきたいですな(笑)。


それではこの辺で