kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いなぁ〜

今日からお仕事。3連休明けのお仕事はしんどいですな(笑)。朝からバタバタしておりましたがなんとかやっつけてまいりました。今日は来週に控えているISOの内部監査に向けて資料作りに勤しもうかと思いましたが定時以降に急激な雪が。一気に積もりました(笑)。ですので19時過ぎに急遽撤収。えらい雪ですわ(笑)。今日は週刊競馬ブックの情報収集の日でしたが調達して帰る事に。さらに以前、ツタヤでお願いしていた子供の鉄道関係の本が入荷したという事でツタヤに寄り週刊アスキーとともに購入。そして帰宅です。福知山はそれほど降っていなかったのでどうかと思いますが明日はどうでしょうかね?積もっているかもしれませんな。今週も大変な週になりそうですな。今朝も子供を保育園に送ってからの突撃となりましたが本日は1番乗りでした(笑)。子供はかなり嬉しかったみたいですな。明日もこの調子で突撃したいと思います。


それではこの辺で