kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

だだ降りです

やはり本日も雪がいい感じに積もっておりました。4時半頃に目覚めた時に外を見ると真っ白でしたからね。驚きですわ(笑)。7時頃に子供を起こして外を見せてやりました。一気に目覚めたみたいですわ(笑)。朝ご飯をいただいて家の用事を済ませて和田山方面に突撃しました。道中もいい感じに雪が降っておりました。無事にジャスコに到着して子供の買い物を済ませてお昼をいただきました。お昼をいただいた後は氷上方面に。途中までは雪も降っていましたがこれまた途中で止んでおりました。氷上のお店で色々と物色して帰ってまいりました。春日でガソリンを給油。リッター138円でした。だいぶ下がりましたな。帰りの途中で福知山のツタヤに寄りこれまた物色です(笑)。最後にスーパーに寄って買い物を済ませて帰ってまいりました。雪は相変わらず降っておりました。積もる感じでしたね(笑)。しかし本当に雪がよく降りますな。早く雪の無い季節になって欲しいものですわ(笑)。


それではこの辺で