kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

黄色いです

本日から再びお仕事です。三月に入って最初の出勤日です。ぼちぼちいきましょう(笑)。今朝はかなりバタバタしましたな。ですが子供を保育園に預けてから突撃出来ましたので良いでしょう(笑)。会社に到着して朝礼で先週末にお会いしたタイ人の紹介がありました。研修で来られ今月中には帰国されるとの事です。頑張ってもらいましょう。仕事は相変わらずバタバタしており終了したのが22時過ぎでした。疲れますなぁ〜(笑)。帰りにゲオで昨日借りた本日返却分を無事に返却。危ないところでした。明日からもぼちぼち行きたいですな。しかし今日は黄砂が凄かったです。今年はしばらく続くらしいので気を付けたいですな。


それではこの辺で