kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

頑張り屋さんですわ

毎日、眠たいのを辛抱しつつ仕事に励んでいるのですが今日は久々にというか一日中眠たかったです(笑)。ここまで眠たいとたいした問題もありせんわ。しばらくこんな感じでしょうな。今日も22時過ぎに終了。帰りに綾部駅近くのファミリーマートに寄って週刊アスキーを調達。帰りにもう一枚あった子供のDVDを返却。完璧ですわ(笑)。家に戻って晩御飯を急いでいただきお風呂もいただき、しばしの休憩。バタバタしますな。帰りしなに少し雪が降り出していたのが心配ですわ。明日は雪が降るのでしょうかね?しかし研修中のタイ人は頑張っていますな。今週末は天橋立に観光で行くとか。雪も少しは見れそうなので良かったですな。ところで嫁さんのお仕事が6月中旬まで雇用が延期になったらしいです。こちらも良かったですな。


それではこの辺で