kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も突撃です

今日は遅めの起床でした。7時前に起床。朝ごはんをいただき午前中は家の用事をしておりました。お天気も昼前までは晴れたり曇ったりしていましたがお昼以降は安定して晴れていました。午前中、家の用事を済ませた後に子供とゲオまで突撃。子供のDVDをレンタル。隣のジャパンでお昼の食材を少し買い物。家に戻りいただきました。夕方まで家でのんびりして17時前に和田山ジャスコに突撃。その後はいつものごとく氷上方面へ。19時前にすき家で晩御飯をいただきました。ガラガラでした(笑)。近くのショッピングセンターに突撃。軽く買い物をして福知山へ。去年もそうだったんですが現金還元していました。20%還元です。太っ腹ですわ(笑)。帰りにファミリーマートで大スポを調達。その時、偶然にもトミカのプラキッズを発見。買ってしまいました(笑)。家に戻ってお風呂に入り就寝。今日は遅めの就寝でしたな。明日は起きれますかな?(笑)


それではこの辺で