kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


オーシャンS(GⅢ)

1着 プレミアムボックス
2着 エムオーウイナー 
3着 ナカヤマパラダイス
4着 アイルラヴァゲイン
5着 リキサンファイター


チューリップ賞(GⅢ)

1着 エアパスカル   
2着 トールポピー   
3着 オディール    
4着 スペルバインド  
5着 ヤマカツオーキッド


オーシャンSのサンアディユの大出遅れ。終わりました(笑)。びっくりですわ。内田騎手もやってくれますな〜。チューリップ賞エアパスカル会心の逃げ切り。前走は雪の為のダート変更だったので度外視していましたがね。2・3着も人気馬が。じょの2・3着は本番でかなり人気しそうですな。先週のアーリントンCよりこちらの方が見応えがありましたな(笑)。


続いて明日の予想です。


弥生賞(GⅡ)

◎アインラク
ブラックシェル
フサイチアソート
マイネルチャールズ
×オリエンタルロック


中京記念(GⅢ)

トーホウアラン
タスカータソルテ
ローゼンクロイツ
ニルヴァーナ
×ハイアーゲーム


今日は中山で皐月賞に向けての大事な一戦。楽しみですな。ブラックシェルの巻き返しに期待します。
中京記念は面白いメンバーです。休み明けですがローゼンクロイツの中京巧者ぶりを拝見したいですな。