kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

春は終わりか?

今日も非常に良い天気でした。午前中は家の用事を済ませて私と子供で近所の家電屋めぐり。なかなか良い物が見つかりません(笑)。午前中は天気も良く暑かったです。家に戻ってお昼をいただき、しばし休憩。夕方までのんびりしました。16時過ぎに家を出て氷上方面へ。ミドリに寄りDVDのメディアを調達。そして先週に続き「すき屋」で晩御飯。続きますな(笑)。食後は近くのショッピングセンターで物色。こちらは良い物がありませんでした。福知山方面向かいガソリンを補給。そしてスーパーで買い物をして帰って来ました。ところで昨日と今日で改めて思いましたが京都市内とこちらでは夕飯の時間帯がやはり違いますな。京都市内のお店は19時を過ぎてから店内が混み始めますがこちらは17時過ぎくらいから混み始めますからね。難しいですな。明日から再びお仕事です。今週の天気はぼちぼち良さそうです。ぼちぼちいきましょう。


それではこの辺で