kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

見ちゃいました

今日は土曜日ですが通常のお仕事。久しぶりに子供を保育園に送って行かずに会社へ突撃という事もありいい感じで到着しました。日中はいい感じで仕事も進み本日の終了時間は20時半前。帰り間際に差し入れのマックポークとシャカシャカチキンをいただきました。相変わらず旨いです(笑)。撤収する前に明日、月曜日からの出張で前日入りで新潟・長岡に向かう上司に地酒を買って来てもらおうと軍資金を渡してお願いしておきました。最近、日本酒ブームです(笑)。帰りはいつも通りに府道74号線を通って帰ってくるのですが三段池から降りてきて交差する手前で鹿を目撃してしまいました(笑)。私が走っていた反対車線を歩いていたのですが驚きましたね。まさか遭遇するとは。自然一杯ですな(笑)。ところで今日は子供の保育園で新入・進級説明会があったみたいです。無事に事も進み嫁さんのコンタクトレンズも無事に購入。いい感じですわ。今日は快晴でしたが明日は下り坂みたいです。雨は夜に降って朝には止んでいて欲しいですな(笑)。


それではこの辺で