kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

勇み足でした

本日から年度始め。頑張りましょう。色々と値段が上がったり下がったりとありますが世間ではガソリンの値段がかなりの話題になっていますな。今日も仕事が21時前に終了。帰りに綾部のファミリーマート週刊アスキーを調達。福知山に戻ってからいつも給油しているシャトレーゼ前のコスモ石油に突撃したのですが、まだ値段は下がっていない模様。ですが貧乏ランプが点滅していたので給油しました。ところが「明日から20円値段を下げます」だって(笑)。気づいた時はすでに満タンで給油しておりました。値段にして700円弱損した感じでしたわ(笑)。注意しておかないとあきませんな。今日からコドモは短い春休み。嫁さんの職場の職員の方とお昼を食べて色々とお話ししたらしいです。家にも寄ってもらったりして楽しんだ模様。休み明けもよろしくといったところでしょうね。明日はどうやら保育園のお母さん達と「おもちゃ王国」に突撃する予定らしいです。さてどうでしょうかね?しかしここのところ寒いですな。昼間には雹らしき物も降って来たとか。恐ろしいですな。しかし阪神強いですな。パ・リーグ楽天も頑張っています。


それではこの辺で