kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

年度末

本日で3月も終わり。いわゆる「年度末」です。わが社も次の年度に突入します。頑張りましょう。子供の保育園も今日で一応、終わり。3日間の休みがあり金曜日は午前中のみ。嫁さんもそれに合わせて仕事をお休みです。3日間はそこそこ予定が詰まっているみたいです。ボチボチ行って下さいな。今日から私も社会復帰。本日の仕事終了時間は22時過ぎでした(笑)。相変わらず忙しいですな(笑)。帰りにいつものローソンで週刊競馬ブックの情報収集。なるほど。いい感じです。ところで明日から色々な物が値段が上がったり下がったり。ガソリンはどうなりますかね?いつも給油している所はどうでしょう?明日は突撃する際に確認してみたいです。


それではこの辺で