kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そうですか

今日もボチボチひんやりした一日でした。体調管理には気を付けたいと思います。今日も子供を保育園に送って行ってから会社に突撃しましたが子供が前の部屋に突撃して行ったのには驚きました(笑)。子供も気付いたのかすぐに引き返してきましたからね(笑)。しばらくは注意です(笑)。今日も仕事が21時前に終了。帰りにお土産がてらに綾部の27号線沿いにあるマクドナルドで「メガマック」を調達。途中、ツタヤに寄り週刊アスキーを調達。途中、パトカーの後ろに張り付き「スリップストリーム」です(笑)。交通安全期間なのでパトロールが多いですな。気を付けましょう。今日も阪神が勝ちました。いい感じですな。楽天がジリジリと定位置へ。頑張りましょう。どうやらあの「くいだおれ」が7月8日に閉店するそうです。あの人形で有名なお店ですがね。私もお店の前は通った事がありますが中で食事をした事がないので出来れば閉店するまでに一度は突撃したいと思います。行けますかねぇ〜。今日で子供も5歳です。思い出しますなぁ〜。


それではこの辺で