kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々の

連日、ボチボチ忙しいのですが今日は久々に「ノー残業デー」を実施してみました(笑)。仕事の方もボチボチ忙しいですが、きりがかなり良かったので定時で上がってきました。久々の水曜日の定時撤収は良いですな。嫁さんも少々、体調を崩しているので早めに帰れて良かったです。子供も喜んでくれているので嬉しいですな。晩御飯をいただき子供をお風呂に入れて録画番組(N○Kの「プロフェッショナル・ハイパーレスキュー隊」)を1本視聴。好きですな(笑)。確かに私も考えさせられます。こいつを見終わって就寝。子供もお疲れですな。明日は定時で撤収するのが厳しいと思われますので金曜日はダッシュで帰還したいですな。しかし今日も阪神が勝ちました。順調ですな。


それではこの辺で