kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まさかまさか

今日は昨晩、かなり早い時間に就寝した為に今朝は5時にはすっきり起きれました。やはり人間「早寝早起き」です(笑)。少し前でしたら5時頃はまだまだ暗闇でしたが今はすっかり明るいですわ。今朝は嫁さんの具合もあまり良く無く私と子供のマンツーマンでした(笑)。さくっと朝食をいただき7時半過ぎには保育園に突撃。今日は久しぶりに1番乗りでした。子供もかなり嬉しかったみたいですわ(笑)。少し園長とお話しをさせてもらい「今年度もよろしく」という事に。頑張りましょうか(笑)。会社に突撃する前にファミリーマートで報知新聞を購入。そして会社へ。本日も22時前まで会社でこき使われておりました(笑)。家に帰ってから晩御飯を軽くいただきお風呂へ。子供はぐっすり寝ておりました。嫁さんも、だいぶ体調が戻っておりましたので安心しました。今日は何とか仕事にも突撃した模様。何とか明日を乗り切っていきたいところですな。私も明日は定時で上がりますのでよろしくです。


それではこの辺で