kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明るいなぁ〜

今日は一昨日からガソリンランプが点灯していたので突撃前に補給してから突撃しました。早めに家を出てスタンドに直行。子供と一緒に補給作業を開始。子供は色々な事に興味を持ちますな。その後にファミリーマートに突撃して報知新聞を調達。その後に保育園に到着したのですがいざ私が離れる際に子供が急に泣き出し大変でした。いわゆる去年もありましたが「4月病」です(笑)。嫁さんがお迎えに行った時にはけろっとしていたらしいのですがしばらく続くかもしれませんね。頑張りましょう。今日は予定通りに定時撤収。やはり明るいですな。帰りに寄ったファミリーマートで大スポを調達。こちらも良かったです(笑)。晩御飯とお風呂を早い時間に終了。子供も3人で晩御飯を食べれて喜んでいましたわ。明日は神戸空港方面にお出かけ予定。肌寒そうですが雨さえ降らなければ良いですがね。阪神勝ちました。強いですな。


それではこの辺で