kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ痛いです

さすがにすぐには腰の痛みは引きませんな。起床時が一番こたえますわ(笑)。なんとか子供を保育園に送ってから突撃。本日も子供は保育園に預ける時に泣いてしまいました。まだまだ続きそうですな。午前中にようやくというか今年度の辞令があり色々とお話しをいたしました。すずめの涙ほどですが給料も少し上がりましたな(笑)。また1年、頑張りましょう(笑)。本日も定時で引き上げ帰りにファミリーマートで大スポを調達。家に帰り晩御飯をいただきお風呂へ。子供も早めに就寝。今のところ、子供の楽しみはお休みですからね。難儀ですな(笑)。今日は阪神負けてしまいました。こんな日もあるでしょう。


それではこの辺で